Coco Market は、現在準備中です。

2021/04/14 18:52

【お知らせ】

この度卸売り販売をスタート致しました!!
当店のインスタグラムやネットショップをご覧いただいた方から、販売用に商品を買い付けてほしいと、度々お声かけ頂くことがあったことがきっかけです。
わかりやすく安心してお取引いただけるよう、日々工夫を心がけて参ります。

”この商品が5個だけほしい!!”
”ショップやカフェでの販売用に小ロットで仕入れたい!”
”これからネットショップを始めたい!”
”転売用に仕入れたい!!”

という方々、お気軽にご相談ください。

私自身も日本にいた頃、小規模な店舗を経営していたため、小ロットで出来るだけ安く買い付けたいと思っておりました。
同じようにお考えの方々のお手伝いができたらと思っております。

*条件*
1. 商品代→ タイでの仕入れ原価(上乗せしていません)
2. 手数料→ 商品代の20%
3. 送料→ 実費にてお支払をお願いします
 ※タイの郵便局からの発送となります(EMS、エコノミー航空便、船便よりお選び頂けます)

*流れ*
1. インスタグラム、BASE、email のいずれかよりご連絡ください
 ※ email:cocomarket@outloook.com
2. ショップのURLや店舗写真等ご提示いただき、販売目的であることを確認させて頂きます
 ※これから販売を始めるため、URL等がない方はその旨お知らせください
3. 商品のご注文またはご相談を承ります

お問い合わせ、ご質問などもお気軽にどうぞ!
どうぞよろしくお願い致します。

Coco Market  齋藤